お知らせ

NEWS

清掃の流れや ビフォーアフターを 詳しくご紹介します!

お使いの業務用エアコン、こんな不安はありませんか?

・エアコンから変な臭いがする

・カビ臭さが気になる

・電気代が気になる

・エアコンの効きがよくない

 

それって、「エアコン内部の汚れ」が原因かも?!

なかなか目にすることのない、エアコンの内部。

毎日使っているエアコンの内部は、カビ・ホコリ、油などの汚れがいっぱい。

今回はお掃除でキレイになるまでの流れやビフォーアフターを詳しくご紹介させていただきます。

 

お掃除でキレイになるまでの流れ

 

分解するから奥まで洗浄できる!

エアコン内で冷たい風や温かい風を作り出す「熱交換器」には、油やホコリ、ニオイなどが付着し、ガンコな汚れになりがちです。分解を行わないと洗浄できないため、専門の知識と技術を持つプロに任せましょう。

 

 

高圧洗浄で内部の汚れを除去!

エアコン内部にたまった汚れも、高圧洗浄によって隅々までキレイに取り除きます。定期的に洗浄することで、エアコンの機能をキープしやすく、長持ちできるのでおすすめです。

エアコンの室内機洗浄では、室内機を分解して、エアコン内部をしっかり洗浄。
普段自分ではできないエアコンの内部まで清掃するので、こんなにキレイになります。

 

 

取り外した部品をパーツごとに手作業で隅々まで洗浄!

エアコン本体の洗浄が終わったら、内部を乾燥させている間に取り外した部品の洗浄をします。パーツひとつひとつの細かいところまで、油やホコリ、カビなどの汚れをしっかり落としていきます。

 

 

 

臭いの原因のカビや汚れを除去!

冷房運転時に発生する水分を受けるドレンパンは、たまった水がカビや汚れの温床となり、イヤなニオイの原因にも。分解してから専用の洗剤でしっかり汚れを落とし、清潔な状態にします。

 

 

業務用エアコンの
本格的なメンテナンスは
プロにまかせましょう。

 

 

エアコンを洗浄すると、お財布にも嬉しい効果も!

 

定期的にエアコン内部を洗浄することで、エアコンが持つ本来の性能が回復するだけでなく
消費電力の上昇を抑えることもでき、節電効果が期待できます。

 


 

弊社ではエアコンに関する洗浄のご予約・修理・入替など

インターネットまたはお電話で、お気軽にご相談ください!



また作業に関しましては土曜、日曜、祝日など問わず日程などご予約可能となっております。

営業時間内にてご連絡、ご予約していただきますようお願い申し上げます。

営業時間🕘 平日 午前9:00 ~ 午後 5:00迄となります。 (土・日・祝休)

お問合せ📞 06-7222-9919


また LINE@を開設しております。

lin.ee/sNVDgOS

⇧⇧⇧QRコードでお友達のご登録を⇧⇧⇧

QRコードをかざして簡単にお友達登録が出来るようになりました。簡単に登録できますので修理に関する写真など張り付けて頂ければOK

PCからのご連絡よりもカンタンにお問合せができるのがLINEの魅力です。

写真やもちろん動画もカンタンに共有できるので、ぜひお客様それぞれの便利な方法でご利用ください

 インターネットからのお問合せフォームからも24時間送信可能となっております。営業時間外でのお問い合わせにつきましては、お問合せ📩フォームにて宜しくお願い致します。

なお、営業時間内でのご返信となりますので予めご了承頂きますよう お願い申し上げます。

パートナー業者をお探しの企業様

⾒積もり依頼

まずはお気軽にお問い合わせください

空調清掃のこと・エアコン修理や設置・更新のことなら、まずは私たちに何でもご相談下さい。